2023年もどうぞよろしくお願いいたします🐰

“かわいくて、おいしい”を叶えるお菓子教室【Maricom(マリコム)】です☺

instagramはこちら👉https://www.instagram.com/maricoms_cookie/

皆様どんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は夫の実家に帰省し、連日美味しいごはんとお酒を楽しんでおりました🍻(来月の健康診断が怖いですが…😂)

さて、実は恐ろしいほど久しぶりのブログ更新…。

「え、Maricomってブログやってたの?!」って思われても仕方ないレベルで投稿してませんでした😂

投稿はInstagramメインだし、私のブログなんて読む人いるかな…と思っていたのも更新が滞っている理由のひとつでした。(完全なる言い訳ですね😂)

あとは、究極のメカオンチであるということ😵

私が触ると機械が謎のエラーを起こすこともあるくらい😂

なんだかんだと理由をつけてできていなかったブログ更新ですが、2023年こそは心機一転頑張ってみようと思います💪

とまあこんな感じで不慣れさが際立っておりますが、もしよろしければこれからも覗きに来てやってくださると嬉しいです😌✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です